コーギー祭に向けてメルがやること

こんにちは。
準備ができているような、全然できていないような・・・
昨日洗濯した服は、去年のリード引きで準優勝したご褒美にこすずママさんから頂いたものですよ♪
初代女王の称号入り✨
前回洋服にかぎ裂きができてた子がいたけど( ´艸`)絶対に破けませんように。

では、メルが何を準備しているのかというと・・・

672.jpg

寝る。

673.jpg

寝る💤

674.jpg

頭が落ちても寝る!

675.jpg

えへ~また栗福♡
冷凍しておきたいと娘が買って来ました(@_@)
もちろん、食べる(>_<)
かじったのはママよ(´ー`)

676.jpg

いつもの散歩で、

677.jpg

はっしゅふん・・・
あぁ、アッシュくん来たね~

678.jpg

昨日お風呂に入ったことはお構いなしで元気に遊んで、

679.jpg

ぐっすり寝る。
着々と準備中(*^_^*)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

いよいよですね~♪
オフ会で会えるの楽しみにしています^^
ウチも寝てばっかり!
私だけがバタバタしていてドキドキしています(笑)

あきさんこんばんは

楽しみですね~(^^)
あきさんはもう明日出発でしょ。
気を付けて~
では、牧之原で♪

No title

メルママ〜
明日だね♪
どうぞお気をつけてきてくださいね♪
ふと思ったんだけど...
メルママの顔ははっきり覚えたけど
私メルパパ見たことないかも...(≧∇≦)
今回はパパも紹介してね♪(爆)

こすずママさんこんにちは

は~い!気をつけて行きますね!
パパ?恥ずかしいわ(/ω\)
いつも壁の花だからね・・・
近くでしょうが、こすずママさんもお気をつけて(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR