故郷だからこれも大切!

こんにちは。
メルは静岡生まれです。
生まれてたった6週で東京にやってきました。
車で来たのかな?やっぱり酔ったのかな・・・
故郷に帰ることなんてないんだろうな~って思ってました。
なんか、しみじみしちゃう。
いやいや、何回でも行きますよ!

664.jpg

アッシュママのバッグから毎日勝手に取り出すプーさんボール。
今日も顔を突っ込んで物色しました(*_*)
どーぞどーぞ、思う存分泥んこに(^^)

665.jpg

疲れたよ~暑いよ~

そんなでしたが容赦なく、

666.jpg

みなさん聞いて下さい。ママにやられました(-"-)
だってみんなお風呂入ってたんだもん。
故郷には身を清めていかないと👆

667.jpg

あぢぃ~~

668.jpg

では、扇風機を( ´艸`)
いや、ホントに暑かったです。
後頭部をがんがん照らされ、倒れるといけないので洗濯物からタオルを取ってほっかむりしました。
でもメルが変な人風な目で見るので、タオルは干し直し帽子を取りに行きましたよ。
体力を無駄に消耗した気が・・・(>_<)

669.jpg

勝負服も洗って✨

670.jpg

メルだけずるい!(*`^´)=3

671.jpg

自主乾燥中。
偉い!!(*゚▽゚*)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃん、きれいになってもう準備万端ですね!!
我が家のマイルは汚犬様で重役出勤しますのでご了承願います(-_-;)
だって…日にち間違えてて狂犬病ワクチンしてから一週間だからギリギリシャンプーできないんです…( ;∀;)
いい匂い醸し出していくから今度は2ショットお願いします!(笑)

マイルのママさんこんにちは

( ´艸`)汚犬様の方がもてもてかもですよ。
私も、洗いたてって洗濯後のセーターみたいだから1週間位経った匂いが好きです♡変?
2ショット、ちゃんと寄って撮れるかな・・・
ぐいっと押しちゃおう♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR