心のままに

こんにちは。
非常停止ボタンを押し電車が止まり、大阪に着くのが遅れた挙句新幹線の切符がなかなか買えない・・・という夢のため寝坊しました(T_T)
原因は、探し物が全然見つからない焦りと、マイルママさんに新幹線の始発に乗ってとコメント入れたことだと思われます。
夢が日常に影響されやすくて疲れます(+_+)

657.jpg

もう半袖じゃ季節はずれなのは分かってますが、
半袖に着替えて元気に散歩に行って来ました<(`^´)>

658.jpg

メルも暑さに負けず元気に遊んで・・・るけれど、またまたパーカッションが気になってます。

659.jpg

ママは一日の疲れを、アメリカ土産のビールで癒そうと思います♡
バーボンの樽で作ったそうで、香りが・・・
暑い日にはスーパードライをごくごくの方が良かったな。
今朝めがねを掛けてラベルを見たら、アルコールが8.5%も入っておりました(@_@)
気付かなかった(>_<)

660.jpg

今日も暑い中元気に走った!

661.jpg

昨日より限界が早かった。

以前、お友達の家の入り口を間違える話を書きましたが、
どうやら覚えているようです(*^_^*)

656.jpg

数日前、雨上がりの散歩で一回目の正解をたたき出し、

662.jpg

ママ、ここだよね!!
今日も当たってるよ(^^)
行かないけど。

663.jpg

解体した冷え冷えマットを昨日元に戻しました。
まだ使うらしいです(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR