謎の日向ぼっこ

こんにちは。
急に暑くなるのが体にこたえます(*_*)
帰りの牧之原SAでソフトクリーム食べるのが今から楽しみです♪
寒かったらどうしよう・・・

648.jpg

はい、よく晴れました(-"-)
天気予報では今日もあまり天気が良くないって感じだったので、
昨日乾燥機、除湿器稼働で洗濯したのに・・・
今日まとめてやればよかった(-_-;)

649.jpg

楽しい✨

650.jpg

でも暑い・・・

651.jpg

横入りして水をもらって(~_~)

652.jpg

さあ、帰ろう!

653.jpg

あんなに暑がってたのになんでまた日向ぼっこを(・・?
おばあちゃんみたいな顔しちゃって。

654.jpg

やっぱり暑いんだ(ー_ー)
この日向ぼっこ、何度も繰り返されました。
具合悪いわけじゃないよね・・・
ぜ~ったいダメよ!!

655.jpg

早くみかん食べて!
頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR