きっとみんなは出かけてる

こんにちは。
ド晴天だった昨日、私は学校に拉致当番の用事で行っていました。
朝から夕方まで(-"-)
じゃあ家にいたら出かけたのかと?
行ってませんよ(´ー`)

632.jpg

あ~急げって言われてる~
出したら帰るかと思ったら今日も歩くと言われました(T_T)

633.jpg

昨日は月がすっごく大きくてきれいでした✨
疲れた体に鞭打って公園まで小走りで行ったのに、
知り合いとしゃべってる間に普通の大きさになりました〇| ̄|_
頭の上の明かりみたいなのが月です。一応・・・

634.jpg

ママとの散歩がそんなに嬉しいんだね~
って、ホントは反対側に渡りたいだけですよ(-_-)

635.jpg

あ~ん、つまらない~!!
おやつ一つも貰えなかったんですって。
息子よ、おやつ位あげてくれ。

636.jpg

今日はどこかに行けるかな・・・

637.jpg

いつもの散歩だ(-_-;)

638.jpg

でも、ボール投げれば反応しちゃうの♡

639.jpg

楽しいでしょ~( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR