静岡行くのに大切なこと

こんにちは。
昨日Windowsを勝手に更新されてからパソコンの色々が変わってしまいました。
もうほんとに怒る(*`^´)=3
年取って順応性が無くなってるんだから余計な事しないでほしいわ~
10使ってる方、お気を付け下さいね。

気を取り直して。
でもやっぱり集中力を欠く・・・(T_T)

616.jpg

今日も元気に、

617.jpg

ボールで遊んでもらって(^-^)

618.jpg

あ~なんていい笑顔なんでしょう。
メルには焦点が当たらなかったけれど。

619.jpg

手元が狂って落っこちちゃった1粒のフードを探して・・・

620.jpg

ママ、りきちゃん家だね。

621.jpg

ちょっと寄ってく?
団地だから入り口がみんな同じなんだよ。
ここは違う棟で、りきちゃん家じゃありません(>_<)
この間違いはあとどの位続くのでしょう(・・?

静岡に行くのに大切なことのために、今日も留守番してました。

622.jpg

おかえり~
ママ、大事なことって?
髪を染めに行って来ました<(`^´)>

623.jpg

そんなこと(・_・)
まぁまぁ・・・

それよりコギコレどうしよう(°_°)




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

静岡行くのに大事な事・・(笑)
うん、うん、髪を染めるの大事ですよね~。
私も美容院へ行きたかったけど、金欠・・(-_-メ)
旦那はあさって行くそうです。
ズルい!!

本当に(*^^*)1番大事かも⤴︎
Windows10(-。-;更新しようとして失敗してよかったかな(^^;;新し物好きでないのが幸いしました(^○^)
でもメルママさんのアタマもグレードUPですね⤴︎⤴︎⤴︎
昨日はたった1枚プリントアウトするだけで30分はプリンターと闘いましたよ(≧∇≦)手書きの世界に戻りたいです(-。-;
私も大事な事しないと(^◇^;)

No title

あら、奇遇ですわ。メルティーママさんも美容院でしたか!
実は私も本日美容院行ってきましたよ〜
で、実に不慣れなことだったので力尽きました(ーー;)
そーそー10になったら便利なんだか不便なんだかって感じですよね〜。
あっ、離婚危機を脱したようで良かったです(笑)

No title

やったぁ~🎵メルちゃん家、静岡大丈夫なんですね😆
よかったぁ~⤴離婚問題に発展しなくって😆🎵
久しぶりに会えますね💨💨近いのに遠くで😳
メルちゃん、コギコレ エントリーなんですね⤴
メルちゃん可愛いから何でもアリですよ~💓
むふ。我が家の悟飯もエントリーしましたが当日
どうなるかしら・・・😱💦

CHEEさんこんばんは

やだ~CHEEさんはおしゃれ染めでしょ?
私達は(達って言っちゃった・・・)白髪染めですよ。
ご主人~奥様に譲ってあげて(^^)
今度は写真撮りましょうね~♪

ジル子さんこんばんは

白髪、やっつけてきましたよ!
今回は伸びてこないようにギリギリで行って来ました(^-^)
Windowsほんっとに頭にくる!
銀行もしくじっちゃったし・・・
何でも最後は人の手ですよね~
大切な事、前日でも大丈夫ですよ( ´艸`)

マイルのママさんこんばんは

私も木曜日に行きたかったのにガスの点検だったのよ(-"-)
力尽きるほど斬新にしてきたの?(@_@)なんて・・・
このところ10に振り回されてますよ!
そうそう!
大事な会議があったらしいのですが、会議は誰が出ても同じだよってやめさせましたよ。
鬼嫁ではないです(*´з`)

ごぱんなママさんこんばんは

あー!書いてる途中で画面が消えた~

ホント、こんなに近いのに・・・
また遊びましょう。じ・も・とで。
何も参加しないのもどうかと思って、コギコレにしましたよ(^^)
まだ決まってないという・・・まずい(~_~;)
みんなのが楽しみ♪

No title

メルティーママさんの髪の色は
もしかして・・・
激しい茶色ですか?

夏休みだけにして下さいね。
( *´艸`)

静岡楽しみですね~♪

ULLRさんこんばんは

後半は真っ青です(T_T)
ちゃんともとに戻ってますよ~一応受験生なので。
私はもちろん上品な色です<(`^´)>

お会いできるのを楽しみにしてます♪

お久しぶりのコメントです(^▽^;)なかなかコメント残せなくてすみません…

どんな大切なことだろうと…アハハ。でも、たくさんの人に会うので身だしなみも大切ですよね(o´艸`)

コギコレ出場されるんですね!我が家も参加表明したんですが、なんだか勘違いコギとなってしまいそうで(T^T)
浮いたファミリーを冷たい目で見ないでくださいね(^-^;A

一週間を切りましたね!またお会いできるのを楽しみにしています(^^*)
オヤツ持っていたら、メルティーちゃんすぐにみつけてくれるかな!?(笑)

リラママさんこんにちは

ひぇぇ~~やっぱり~
コーギー会のお知らせだと思った方がいるのかと翌日気付いて謝りましたよ~
そもそもこのブログに大事な話は出てこないけれど・・・
白髪はね~染めないと(T_T)

え~リランくんのコギコレ、気になっちゃうじゃないですか!
楽しみにしてますよ♪浮いてなんぼよ!
うちはまだ決まってない・・・どうしよう(*_*)
もうすぐですね~リラママさんのこと探しますよ(^-^)
弟くん、またメルに襲われないように気を付けて!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR