メルティー家「栗福」に沸く

こんにちは。
先程からWindowsが勝手に更新を始め(`・ω・´)、古いパソコンで書いています。
はかどらな~~い(T_T)

a.jpg

泥んこになるまでボールで遊んで(なぜか無報酬で)

b

はぁ~楽しかった~
メル、よかったね(^-^)

たっぷり遊んでもらって、留守番してもらいます。

c.jpg

ちっ!そういうことだったのか!

d

じゃあ~ん!
栗福を買いに行ってきました♪

e.jpg

1回に5個までしか買えませんよ。
栗かの子がたっぷり入っていて、超美味です♡
これ何かしら?って言うご婦人に「美味しいですよ~」って教えて差し上げました。

f.jpg

フライングでちょっとあげたら、

g.jpg

キッチンで張り付いてます( ´艸`)

h.jpg

ママ、もう食べるの!?
まだまだ。
後でゆっくりね♪




ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

栗福、行けるかわからないのですが明日時間が取れれば行きたいと思います!!

並んでましたか?
去年は覚悟して行ったら、1人も並んでなくて、おまけに知らないで頼んだ後に個数制限の紙が目に入りまして。。

誰も居なかったからか、少し多めに購入できました。

チッのメルティーちゃんのお顔、うちのとーちゃんのツボなお顔です(*^o^*)かわいいってヾ(^v^)k

いつかメルティーちゃん、ラスティーとデートしてくれないかなぁ?って言ってます♪

お近くまで行かせてもらいますので、よろしくお願いしますm(__)m

カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

明日食べられるといいですね~(^^)
行った時4個しかなくて、5個買うから待ちますって5分だけ待ちました。
焼くのに35分かかるのね~
あそこは平日閑散としてるから大丈夫かもですよ。
タイミングよく買えることを祈ってます!

えっ!?会ってくれるんですか?うれし~い♪
静岡のコーギー会以外は家にいるので、いつでも誘って下さいね~
鍵コメでメールを教えていただければ連絡しますよ。
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR