ジャズフェスに行こう!

こんにちは。
今朝、一度トイレに入ったメルがくるっと向きを変えて出てきました。
そして、トイレの前でおもむろにジャーっと。
何故・・・(T_T)

589.jpg

それでは、年1のジャズフェスに行って来ます。

昨日、駅周辺数か所でジャズの演奏が行われました。(プロではない)
肉球剥けたままなので、たまに自転車に乗せられますよ。

592.jpg

大國魂(おおくにたま)神社にて(^-^)
次のお祭りは酉の市かな~
わんこは途中までしか行けないからここでいいか・・・

590.jpg

何か来る!!

591.jpg

ママ、怖い!
楽器を演奏しながらのパレードでしたね~
鳴り物だったので怖かったようです(~_~)

593.jpg

耳が無い・・・( ´艸`)

594.jpg

メルも食べる~
今年はサントリーのHPでこの日だということを知りました。
なので、教えてくれたサントリーに貢献♪

595.jpg

おそらく市内ビール工場から運ばれてきたであろうプレモルを♡
おつまみは三陸の蒸し牡蠣と、牛タンつくね串をチョイスしました(^^)

596.jpg

はい、メルのために✨
パンちょびっとだけね~

597.jpg

帰り道半分寝てるし・・・
ビールフェスジャズフェス来年も行けるかな?




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

わお~⤴駅前はこんな賑やかなことになって
いたのですね😆ジャズフェス・・知らなかったぁ💦
ゴクッ💧美味しそう😋
メルちゃん、自転車のカゴに上手に入っていられる
なんてすご~い🎵
肉球、痛そうでしたが大丈夫ですか?

市内のビール工場、無料で飲める日あったような??
工場見学もできますものね~😄

ごぱんなママさんこんばんは

そうですよ~(^^)
なんか、ジャズの街にしたいんですって。
この日以外ジャズ感ないけど・・・
だってここは競馬の街(T_T)

あっ、ビール祭りは不景気と共に消え去りましたよ~
あの頃は飲み放題だったのに・・・
工場見学後、今はどの位飲めるんでしょう(・・?

肉球は順調に回復してます。ありがとうです(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR