しまうま足をかじられる

こんにちは。
ようやく秋の空気に変わったんでしょうか・・・
腕がカッサカサになってます。
クリーム塗らないと(>_<)


お弁当作り中に床にバラバラ白いものが見えました。
紙?と思いましたが、ちょっと違う・・・(よく見えてない)

555.jpg

これ何よ!

556.jpg

しまうま、片足かじられてました(T_T)
これ、スポンジみたいなものだったんだねぇ。

557.jpg

なんでこんなにしちゃったのよ!?
目合わせないし・・・(-"-)

558.jpg

片足と片耳。
おもちゃをかじるのなんて久しぶりだな~
ちょっと笑える( ´艸`)

559.jpg

あ~もうしらんぷりだ!

560.jpg

逃げちゃえ=3

561.jpg

新しいおもちゃを出してもらったので、撮影にも参加しないで大喜び♪
勢い余ってボールが柵を超えました。
通りがかりのお兄さんがメルにボールを投げてくれましたが、
ボールはよだれでびちょびちょ。
取ったこと後悔しただろうな。ごめんなちゃい(~_~)

562.jpg

しまうまかじったことも忘れてるんだろうな(-_-)




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR