昨日は過大評価

こんにちは。
先ほどパン屋さんで子供たちの幼稚園の先生に会いました(@_@)
今日は午前保育なので、みんなでお昼の調達だそうです。
あれから15年。
3人も同じ先生がいるなんて、いい職場なのかな。

572.jpg

朝晩涼しいのに昼間は暑いのでメルのためにエアコンをいれましたが、
寒かったのか・・・?
温度管理が難しいです(-_-)

573.jpg

今日も半日仕事があったので、さっさと用を済ませてくれるね~
と思ったら、
公園まで引っ張られていきました。
まぁ、いつもよりは時間があるからちょっとならいいか・・・
よしよし(^^)出た出た。
さ、帰ろう。

574.jpg

こっちも行こうかな♪

575.jpg

でへへ・・・
ちょっと、そんなに時間ないって(*_*)

576.jpg

こっちも行くーっ!!

行かないっ!!

577.jpg

帰るもんか!

お願いですから(T_T)ご飯食べさせて~~
途中でお腹鳴っちゃう。
お腹って、ぐーぐー鳴る人と鳴らない人がいるみたいですね。
私は激しくなる人なので、出る直前にもりもり食べていきます(^-^)
鳴ったら恥ずかしいし(/ω\)

だから早く!!
昨日の、「仕事行くのが分かる?」はやっぱり分からないってことにして下さい(>_<)

578.jpg

今年の修学旅行も無事に終わりました。
こんな気候のせいなのか、風邪ひいてる子がたくさんいましたよ。
息子もせっかくの文化祭代休を鼻かんで過ごしてました(~_~)
風邪にお気を付けくださいね。

579.jpg

もうどこへも行かない??
う~ん、今日はもう行かない( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃん本当にママが居ないと寂しいんだね...
可愛いったらないですね(*^_^*)
まぁ忙しい時は大変でしょうが...
メルちゃん素敵な大きなベットがあるんだね〜
うらやましいじょ♪

No title

お腹ってみんな鳴るんじゃないんですね!
私もぐるるぅ~~~って鳴る派(笑)
散歩中は恥ずかしいですよね…

こすずママさんこんばんは

いわゆる分離不安ってやつですね(T_T)
でも最近は嫌がらせもしなくなってちょっと寂しいような。

このベッド、なぜか家族みんなで使ってて、場所を変えると困ると言われます。
なんて家なんでしょう(-"-)

あきさんこんばんは

そうなの!
鳴らない人いるんですって。信じられない・・・
学生時代は2時間目に高らかに鳴ってましたよ~
今日の夕散歩はお腹が空きすぎて手がプルプルしました(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR