靴下かボーロか悩む

こんにちは。
パソコンを乗っ取られてカメラで家を覗かれるという話を聞いたことがあります。
目の前のカメラの穴が気になって、紙をちぎってテープで貼り付けました。
自意識過剰中です( /ω)
どんなウイルスソフトでも、これには勝てまい<(`^´)>

523.jpg

洗濯直前、靴下を持って逃げたので、

524.jpg

これと交換して~とお願いしましたm(__)m
数十秒考えて、

525.jpg

どうしようかな・・・
8割方気持ちはボーロに傾いてます( ̄▽ ̄)

526.jpg

じゃあ頂くよ。

527.jpg

取っちゃだめよ~待ってよ~

528.jpg

はい、どうぞ♪

529.jpg

洗濯機に靴下入れてくるから、それまで食べちゃダメよ!!
待っててよ~~

530.jpg

食べやがった(-"-)
しかも全く動かずに(-_-;)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃん、カメレオンみたいにパクッ👅
舌が巻かってる~😁
メルちゃんしてやったり~😝

No title

こんにちは
まったく同じです! 誰も 見てないとは思っても 
何となく心配で カメラの所に付箋をテープで貼って
あります(^-^;  これには勝てまい!ですね♪
メルティーちゃん 靴下をすんなり返してくれないですね。
我が家のココロも靴下を なかなか返してくれずに それどころか 
う~って唸ったりして も~ 困ったちゃんでした(同じく 
ボーロを出すと いちころでしたが(^-^;) 
メルティーちゃん 長い舌で 可愛くペロリンですね(*^-^*)

ごぱんなママさんこんばんは

部屋に入るまでは待てたんですよ~
顔見たとたん、取られると思ったんでしょうかね(-"-)
でも許しちゃうの♡

ねこ眠りさんこんばんは

( ´艸`)最後は人の手ですよね~
機械なんかに負けませんよ!

靴下・・・
かごに頭突っ込んで息子の靴下を探してる姿を見たら、
ママが取ろうか?って声かけたくなります(^^)
うちも、ちょーだいって言うとうーって唸りますよ~
かわいいからちょっとからかったりして、困った飼い主ちゃんです(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR