きのこ!?

こんにちは。
待ちに待った秋。
12日から駅前百貨店(もう伊勢丹って書けって?)の催事に「栗福」が来ます(^^)
更に朗報。その次の週は国分寺のマルイに行くそうですよ。
(ママさん見てくれてるといいな・・・)
お近くで栗福の催事がありましたら食べてみてくださいね。
超美味♡
小布施の栗かの子の味かもです。

515.jpg

スッキリ晴れた公園でボールを見つけ、投げろと言ってます。
でもこれ、赤ちゃんのじゃない?
咥えやすくてわんこ向けのボールだけど、買ったら使わないよね。
メルがべろべろしたら悪いので、撤収しま~す。
暑くてママがばてたのだ・・・

516.jpg

こっちに行くの?
昨日は涼しくて良かったな~

517.jpg

都会じゃないけれど、銀行の頭脳が集結してますよ。
土曜日なので誰もいません。
散歩したての頃は果てしなく長い道に思えましたが、実際はそれほどでもないです(*^-^*)
歩かなきゃダメってことですね~

518.jpg

きのこ!?
銀行ときのこのギャップが・・・(@_@)

519.jpg

あーっ!!

520.jpg

食べてないよ~ん。
さすがに食べないか(^_^;)

521.jpg

でもメルさん、帰りは向こうです。

522.jpg

間違えちゃった♪



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

見てます!!見てます!!

栗福情報ありがとうございます!(^^)!本当、美味です!!

6月頃、吉祥寺の東急に来るのをチェックしていたにも関わらず、気が付いた時には終わっていて、当分食べられないと思っていたので嬉しいです♡

国分寺にも来るなんて!!母も好きなので教えます。絶対に買いに行きますよ~

いつも読み逃げですみません(*_*)しかし、毎日拝見しています!!

朝晩、涼しくなってきましたが風邪などにお気を付け下さいm(__)m

P.S ラスティー地方、もっとリアルなきのこわんさか生えてます(笑)



カープ犬ラスティ~ママさんおはようございます

よかった~(^^)
今回は食べられますように♪
私もたとえ20分並ぶことになっても、きっちり並びますよ~
楽しみですね~♡

そうですね( ´艸`)そちらはきのこの宝庫っぽい。

あっ、カープのリーグ優勝おめでとうです。(でいいんですよね・・・)
日本シリーズも頑張ってもらいましょう!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR