みなさんに笑われるよ!

こんにちは。
久しぶりに保健室の仕事です。
今日は引き継ぎで半日なので、頭の中は帰りに寄るパン屋さんのことでいっぱいです(*´~`*)
日本のパン屋さん!って感じですが、美味しいです♡

491.jpg

ママ、どこ行くのよ!?
あ~やっぱり感付いてる・・・(T_T)
いたずらしないようにガードし始めると分かるようです。

では、留守番がんばって♪

492.jpg

久しぶりの留守番なのに、メルティー湖(6月1日参照で)作られず(@_@)
賢くなったのか、まだ嫌がらせすることすら忘れているのか??
どちらでしょう?

493.jpg

怒ってる風。ホントに怒ってるのかな・・。
頭押してないですよ(^-^)

494.jpg

まだ耳が戻らない( ´艸`)

495.jpg

では、おりこうに留守番してくれたのでごほうびです✨
ママ、いつものお昼ごはんじゃん。
そうとも言う(~_~)

496.jpg

じゃあ、これは本物だよ。
念願のパンのおすそ分け。
って、たったこれだけの留守番でこの厚遇は何なんだろう?
みなさんに笑われますよ(。-_-。)

497.jpg

更に遊んで差し上げて、

498.jpg

そろそろ休ませてもらえないでしょうか・・・(*_*)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR