3日分のおやつちょーだい!

こんにちは。
今また雨が(T_T) しかも雷まで・・・
人間にも太陽って必要なんだと心から思います。
あと1日頑張る!

451.jpg

雨が降ってるんだよ。

452.jpg

もういい加減にして~~!!
雨の中の散歩が続くので、手がきれいなピンクです♡
利点も探さないとね👆

453.jpg

キィ――ッ!!
梅沢冨美男今は違うわ・・・早乙女太一じゃあるまいし(ーー゛)

454.jpg

雨地域の子はみんなこんな感じだといいな。
うちだけこんなじゃイヤだな・・・

今朝、

456.jpg

晴れてないけど降ってないよ!
( ´艸`)こう見えて5わんこいます♪

455.jpg

早く3日分のおやつおやつ!!

457.jpg

いつも通る道に彼岸花が咲いていたのも気付かず、
メルのおケツばっかり見て歩いてたんだろうな~と反省です。
あ~雨じゃないって素敵✨

458.jpg

帰りたくない(´・_・`)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは!

雨の日のお散歩は、足の裏がキレイ!
同感で~すヽ(^。^)ノ
ウチはお散歩の後は、濡れタオルで足を拭いてるだけで洗ってないので、どうしても足裏が汚れてきます。
雨のお散歩の後は、「足の裏、キレイになったね~♪」って言ってます。
つい先ほども、「うんうん、キレイだわ。」とニヤけてました(笑)

CHEEさんこんばんは

そうそう!
雨でありがたいのはこれですよ~
足って石鹸で洗ったとしてもこんなにピンクにならないんですよね。
でも今日の朝の散歩でグレーになっちゃいました(T_T)
そのままだけどね(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR