35年経って謎が解ける

こんにちは。
朝テレビで、うどんをすする音で赤ちゃんが泣き止んでました。
赤ちゃんよりも、泣いてる子の前でうどんをすすってる要潤さんが可笑し過ぎ( ´艸`)
うどん県のCMなんでしょうね~
私は三食うどんでもOKです♡

昨日はさすがに外には出られませんでした。

427.jpg

こんなに穴開いちゃって・・・(-"-)

428.jpg

これやったのメルだよね。

429.jpg

えーっ

430.jpg

あたし??

431.jpg

暇に任せて修理することにしました。
網戸掘るから、穴が大きくなってるし。

ふと思い出したことがあります。
高校時代友達が、飼ってるシェルティーが網戸を破って外に逃げた、と。
トイプー飼いの私には意味が分からず(体当たりなんてしない)、
真ん中に穴が開いたのかと思っていましたが、横っちょからべろ~んとなったってことだったんでしょうね(^^)
メルのおかげで謎が解けたわ~
ねぇ、メル・・・

432.jpg

Wiiでもやろうかな・・・
(♯`∧´)人に修理させといてなによ!

433.jpg

あっ、今度は逃げた。

434.jpg

ここにいたって直せるわけじゃないのに・・・
ごもっとも(-_-)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

網戸やられちゃいましたか〜
蚊も出入り自由だから早く直さないと(*^^*)
昔外で飼ってたビーグルのベッキーが網戸を破ってリビングに入りカーテンにシャーっと液体かけて出ていきました(≧∇≦)子供だった私は人ごとですけどね、主婦は全責任おってますから網戸の修理がんばってくださいね(^ω^)

ジル子さんこんばんは

(@_@)飛び出る犬はいるだろうけど、飛び込むのって・・・ベッキーやるぅ~

網戸を自分できれいに張り替える自信がなかったので張り替えてもらったのに、その日のうちに掘られましたよ。
次回からヨレヨレでいいから自分でやります(-"-)
端っこがほつれてきたのでうまく直らない~(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR