おやつ何でも来い!

こんにちは。
昨日久しぶりにショッピングモール(関東の方、ららぽーとです)へ行って来ました。
どの服も全部同じに見えました。
娘に、流行りなんだからしょうがないじゃんって言われましたが、
う~ん・・・

419.jpg

うちの冷凍庫は何故かいつもぎゅーぎゅーなので、
少し減らすため協力してもらいます。
ママ、大歓迎だよ!

420.jpg

上に向けてみたら、食べにくいと怒られました。

421.jpg

( ´艸`)変なベロ~

422.jpg

ずっと前にインターペットで買った(100円)外国製の謎なおやつを、

424.jpg

いよいよ渡すことにしました。
大きかったので渡し時が分からなかっただけなの。
1/3にして渡しましたが、強烈な匂いが・・・(@_@)

423.jpg

喜んでましたが、タオルにもべたべた付くのでママが限界です(-_-;)
わんこ大好き臭なんだろうな・・・だけど、

425.jpg

馬と交換してくださいm(__)m

426.jpg

何でも来い!!だよ♪




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

謎のおやつ・・・・とっても気になる・・・
ものすんごいにほひがしそうですねぇ。
何でできてるんだろう。

ららぽーといらっしゃったんですか(≧▽≦)
我が家は歩いて20分くらいのところにあります~☆
月に1回、ららぽーとのカルチャーセンターの
羊毛フェルト教室に通ってマス。
カルチャーセンターのショーウインドー、覗いてませんよね、絶対。
今度機会があったら覗いてみてください。
パピコギが寝ている姿の羊毛フェルトがディスプレイされていて
私、それにノックアウトされて通うことになりましたw

麦まま。さんこんにちは

ええーっ!歩いて20分?
いいなぁ~楽しいでしょ~
カルチャーセンターあったねぇ。
羊毛フェルトは何がどうなったらああなるのかさっぱり分からないので、カフェ母さんにお願いしましたよ~ん(^^)
夕方近くから行ったので全部は回れず、また今度行きま~す。
お暇な時は呼んでくださいね~お茶でも♪
立川に住んだら確実に太るな・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR