メル、何度もからかわれる

こんにちは。
皆さんのブログで、お手入れについて書かれている記事を拝見してカミングアウトするべきか悩みました。
だって、適当過ぎるから・・・(*_*)
ブラッシングしてないです。
子犬の頃、ブラシで皮膚を傷つけたこともあってお風呂前だけしかやってません。
換毛期は臨時ですることあるかな。
それでも毛艶がいいわね~って言われるので、ブラシかけなくていいかなってついつい・・・
今のところトラブルは起きてません。
足はちゃんと洗いますよ~体も汚れたら拭くし・・・(^^)

410.jpg

これ何だっけ??
写真見て、数時間思い出せませんでした(゜-゜)
そうそう、ゆで卵だ!

411.jpg

こんなに喜んでたのに思い出せないなんて・・・〇| ̄|_
私大丈夫かしら。

412.jpg

雨で散歩にも行けないのでタオルでからかったら、取られました(T_T)

413.jpg

返さないよ!!
まあ、いい運動かな(^-^)

414.jpg

洗濯してたら(タオル回収)、クッション抱えてました。

418.jpg

メルのこと言ってるでしょ・・・
娘が、自分でハウスから引っ張り出して振り回してたって言ったらじーっと娘を見ています。
わんこって自分のこと告げ口されると分かりますよね~(~_~)
メル、わざと言われてるんだよ。
そもそも人用なのにメルにあげたまま放置すること数か月。

416.jpg

知らないっ!!

417.jpg

ママも退屈なんでしょ。
ごめんなさいm(__)m



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

雨・・・ほんと勘弁してほしいです💦💦
ごぱんな、ウンさん外派なので雨の中、
朝夕いってます😅💦💦トホホ

我が家のお手入れはお恥ずかしながら
that's(雑)スタイルです😓💦💦
ブラッシングはシャンプーの時と換毛期くらいで
あまり・・・😣気が向いたらするかな~ぐらいで😅
散歩から帰ったら手足は毎回洗って、
体も毎回ウェットシートで拭くぐらい💦💦
今まで皮膚トラブルもないのでthat'sスタイルです😳
メルちゃんママに続きカミングアウトしちゃった👅ヘヘ

ごぱんなママさんこんばんは

わぁ~い。仲間がいて良かった~
しょっちゅうなでくりまわしてるので、皮膚の観察はできてると思うし・・・
冬は静電気で汚れを呼びそうで、温かいタオルで拭いたりするかな~(たまに)
正解なんて無いんでしょうね(^^)

今日は1日出なかったので、さっき雨の中行って来ました(T_T)
もりもり出ました~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR