洗濯5回

こんにちは。
久しぶりに晴れたので、今日は洗濯がんばってます<(`^´)>

394.jpg

非協力的(`・ω・´)
散歩に出る時に洗濯機を回して出ますが、全然返してくれません(T_T)
もう2回目の時にやるからいらないよ!
取り敢えず、靴下片方抜きで1回目開始です。

395.jpg

誰か来るかな~
そうね~来るといいね~

396.jpg

真ん中を突っ切ってお友達が来たので、

397.jpg

久しぶりに中に入りましたが、予想通りびちょびちょでした。

398.jpg

どんどん晴れてきたし、もう決心がつきました(´ー`)

399.jpg

家に帰って、薬を食べたり掃除をしている間にもう2回洗濯(-"-)
だって、某チェーン店のジーンズはいつまで経っても色落ちするので別洗いしないと・・・
そして、

400.jpg

決意の4回目( ̄▽ ̄)

401.jpg

乾かし方が進化しました。
息子の扇風機をベランダ持ち出し✨
ママも涼し~い(^^)
この手はもう来月は使えないかな・・・

夜から雨みたいなので(ホントか??)、使ったタオルを全部洗濯したのが5回目。

p.s.
最初に片方だった靴下は、5回終わっても片方のままです。
メル、片方どこやったの~



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

お久しぶりです^^
いつも読み逃げばかりですいません…
今日は晴れましたね!
私も洗濯三昧でしたがさすがに3コギを洗う時間はなかったです。
外で扇風機回して乾かすの良いですね!
メルちゃんも気持ち良さそう^^
片方の靴下は忘れた頃に出てくるんですよね~(笑)

あきさんこんばんは

いえいえ、こちらこそです。
ようやく晴れましたね~
1コギでも一大決心だったので、3コギだと1週間前位に決めないと・・・(>_<)
扇風機、結構良かったですよ(^^)
靴下はまだ見つかってないです。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR