お店に行きたい!

こんにちは。
蓮舫さんが娘の中学時代の先生にどんどん似てきます。
先生お元気かしら・・・

385.jpg

行かない!
毎回何で分かるんだろう(・・?

386.jpg

絶対行かない!!
まだ何も言ってないのに(-"-)

388.jpg

爪切りです( ̄▽ ̄)

387.jpg

フードもらってごまかされてます( ´艸`)
でも途中でなにされてるか気付いたらしく、怒りながら食べてる声が・・・
怒りながら、でも食べてた~って笑われたじゃないの(-_-;)

レーダーは相変わらずあてにならないので、今日は自分を信じて遅い散歩に出かけました。

389.jpg

おやつ買って~~
ここには行きたいんだ・・・
あなたの落とし紙買いに行きたいところだけれど、ホームセンターはまだ開店前ですよ。

390.jpg

あっ、おやつだ♪

393.jpg

ここ入る?
メルは入れない。それに、ワゴンの中かっぱえびせんと柿の種だし・・・

リーチマイケルさんのお店はお休みなんだねぇ~って歩いてたら、
家の近所で本人と遭遇しました。
これからだったんだ(^^)
でも、その後ろでゴミを漁ってるカラスの方に釘付けになったのは
歩いてた保育園の先生も同じだと思います(゚o゚)

392.jpg

「犬に動じないカラスと2ショットを撮ろうとしたら突然バタバタ飛んでびっくりして逃げるメル」




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR