今日はダメなの?

こんにちは。
午前中、ちょっとの物音で外に向かってわんわん言って疲れたのか、
今エンジンかけっぱなしの車がうちの前に停まってても知らん顔で寝ています。
こういう時にわんわん言えばいいのに(-"-)

369.jpg

結局昨日雨は降らず、夕方の散歩にも行くことになりました(´・_・`)
まぁ、2回も出してくれたので行けて良かったのかな・・・
1日3回が平均ってことね。
そんなこと言ってる場合じゃない!
メル逃げて!!スズメバチが!
私たち黒いからね~危ない(>_<)

370.jpg

なんだかんだと今朝も雨は上がってました(・_・)
アッシュ・・・
今日は遊べないんだよ~残念。
会えたんだからいいじゃないの(^^)

371.jpg

仕方ない・・・

372.jpg

みんなの匂いでも嗅ぐか。

373.jpg

公園の草がきれいに刈られました✨

374.jpg

入る?
ダメ。入らない(*`^´)=3

375.jpg

ベルちゃんにわんわん言われた~
数日前和解したのかと思われたビーグルのベルちゃんに、
会って数分のインターバルの後、吠えられました(T_T)
やっぱりダメなのか??

376.jpg

ベルちゃん・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR