お手上げにて

こんにちは。
同時多発テロから15年。
我が家はちょうどNY暮らしのためのビザを申請中でしたが、
テロのせいで申請し直しや、心配で、ちょっと関係ありだったのです。
なので、しみじみしながら寝たはずなのに・・・
櫻井翔さんに立爪ダイヤの指輪をはめてもらう、という大層な夢で目が覚めました(@_@)
しばらくぼんやり座りました。

354.jpg

今朝もバディと遊びました(^-^)

355.jpg

草刈りをしてくれていたので、迷惑にならない所でちょっと走ったら、

356.jpg

疲れた!

357.jpg

なによ。
そんなに迷惑そうに見なくてもいいのに・・・

休んだら元気になったのか、またカウンターを見上げてわんわん!が始まりました。

358.jpg

何が言いたいのかさっぱり分からないので、小さくなったヒマチーを渡しました。
小さすぎてうまくかじれないと言うので(?)
見ての通り、レンジでカリカリにしてあげたところ、

359.jpg

大変喜んでいただけましたε-(´∀`*)

360.jpg

えっ!?もうないって!?
そして振り出しに戻り、わんわんと・・・
ここ数日こんなことの繰り返しです(´-ω-`)
あんまりうるさいので、「掃除機に来てもらうよ!!」って言ったら、

361.jpg

ようやく静かになりました(T_T)
お手上げです 〇| ̄|_



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR