セーフだったね~

こんにちは。
カープファンの皆様、おめでとうございます♪
オレンジに染まることなく、スポーツ面も心穏やかに見ることができます(*^^*)

346.jpg

ママ、みんながいるよ!
朝6時に雨が降ったので、みんなのお散歩がこの時間になったようです。

349.jpg

おやつおやつ!

347.jpg

あっ・・・
向こうから来たのは、

348.jpg

ベルちゃんでした~
散歩中に何度か、「ベルちゃんですか?」って間違えられたことがあります(^^)
色合いはそっくりですからね~
でも、相性が悪いようで・・・(^_^;)
空き地を挟んだ距離でも、ベルちゃんにはぎゃんぎゃん吠えられますよ。
ママとはいつも苦笑いです。

350.jpg

吠えられなかった~(^-^)
そう、今日はわんとも言われませんでした(@_@)
ママのお母さんと一緒だったからでしょうか。
セーフ!

351.jpg

気持ちよさそうに寝てるし、息子もいたので買い物へ。
1人にするといたずらするので今がチャンス。

352.jpg

ただいま~って入ったら誰もいない・・・(-"-)
ソファーからマット引きずり落してるくらい良しとするか。

353.jpg

何にも食べてないよね(;一_一)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR