だって苦手なの!

こんにちは。
虫よけをたっぷり塗って散歩に行っても、1~2か所刺されることがあります。
蚊も必死なんでしょうね~

329.jpg

天気予報では雨なんてついてなかったのに、こう見えて雨が降ってます(゜-゜)
早く歩いて!

330.jpg

昨日は天気のせいかボーッと過ごしていましたが、
今日は目に力があります✨

331.jpg

誰か来た!!

332.jpg

誰!!
いけないと言ってますが、通る人にワンワンいうことがあります。
全員ではなく、思うに・・・
靴を引きずってる人ではないか、と。
子供にも容赦なく(-"-)

333.jpg

きっと悪い人なんだよ。
違います!今のは妊婦さんだよ(`・ω・´)
子供のころ、吠える犬がいる家には近づきたくありませんでしたが、
そんな犬になりつつある感が・・・

334.jpg

もういいから戻ってきて!

はいはい。

早くエアコン入れて窓閉めよう(-_-;)

336.jpg

だって、ママを守ろうと思って・・・
ママを思うなら、せっかく敷きなおしたタオルをよけるのをやめたらどうだろうか。

335.jpg

あちゃ~(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR