いつもはもっと速いのに!

こんにちは。
昨日、5年ぶりに着た夏の喪服がパンパンでした(T_T)
朝から大反省したのに会食でうっかり呑んで、頭の中の反省文はどこかへ流れていきました(・_・)

297.jpg

夕散歩は行けないって言ったのに・・・
いつになくしつこく連れて行けとΣ(ω |||)
カロリーを消費しろと無言の圧力だった気がします。
はいはい、歩こうねぇ。

298.jpg

今朝もアッシュくんと会ったので、サボらず一緒にぐるっと歩けました(^^)

301.jpg

本日はペットボトルの収集日でしたが、
出し忘れを目ざとく見つけ・・・

300.jpg

リング外しに勤しんでおります。が、

302.jpg

外れない!

299.jpg

外れな~~い!!

303.jpg

ママ、いつもより時間がかかっちゃった。

304.jpg

放心中(^_^;)
ママも昨日の疲れで放心(゜-゜)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

まだ、咳がでてますが元気になり仕事に行きました。明日行けば休みです。週末は夜勤がまた来るから早く治します。
喪服は夏冬兼用💦しかないので20年着続けています。最近私もキツめになってきてます(^^;;痩せなきゃ❗️

なぎココママさんこんばんは

引き続きお大事にです。
9月の法事が多いので、死にそうになって夏用を買いましたよ。
でも、もっと薄いのが欲しいわ~
っていうか、9月にやるのやめてほしい(-"-)
パパの実家だけれど・・・

No title

私も去年、キッツキツの喪服を頑張って着て出かけましたよ~。
お腹をひっこめて着たので、あまり飲んだり食べたりしたら
ダメだって思ってたのに、ついついやっちゃって・・テヘ。

メルちゃん、リングのところで遊ぶんですね。
麦は口のところを噛んで、ささくれのようなものを
作るのに夢中でした。
わんそれぞれ、楽しみ方があるのね~。

麦まま。さんこんにちは

あら~麦まま。さんお久しぶりで~す(^-^)
法事は全身の空気を抜いて過ごしましたよ。
トイレに行った時だけ力を抜けるという・・・

そういえばメルも前は口のところかじってたな~
収集に来る人、この家なにやってるんだろうって思っただろうな・・・

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR