異種交流

こんにちは。
新しいスーパーができたので行って来ました。
でも結局かごの中身はどこに行っても同じなの。
どうして違うもの買えないんでしょう(・・?

284.jpg

今日はベンチに座ってる人もいなかったので、石に乗ってもらいました(^-^)
去年は丸坊主にされた銀杏も今年はきれいそうだね~

285.jpg

これは同種交流だよね。

288.jpg

8月31日にも同じ所で・・・

286.jpg

だって、みんなに挨拶しないと♪

で、何が異種交流かというと、

281.jpg

誰よっ!!

フェレットです(@_@)
腰が引けてますが、最初は匂い嗅いでましたよ。
ちょろちょろ向かってくるのでビビッてます。

282.jpg

気にはなるんだねぇ~
育てるのはそれ程大変ではないそうです。
ご飯はわんこのカリカリなんですって(^^)
家の向かいにも飼ってる人がいますが、こんなに近くで見たのは初めてかも。

283.jpg

も~!ちょっと怖かったわよ・・・

287.jpg

ママ遊ぶ?
今あなたと交流はできませんよ!
敷くのにじゃまだからどいて(*`^´)=3



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR