ダメダメ!そこは熱過ぎる

こんにちは。
息子の髪は夕べ元に戻りました。
明日お弁当がいるといわれて、ぼーぜんとしてます。
2か月も作ってないのに作れるのか!?

265.jpg

乗せて乗せて!!
ホームセンターに用事があるので、自転車を持って散歩に出ました。
帰るまでにう~んが終わってたら乗せてあげるよ(^^)
出るまで乗せてあげない。

266.jpg

出したから乗せて!
まぁ、確かに店出てすぐの植え込みで・・・💩

267.jpg

でへっ♪
みんなに「どうしたの?」って心配されました(´・ω・`)
さぼり中ですって何回言ったでしょう…

朝から暑い本日ですが、

268.jpg

なぜか日向ぼっこ(@_@)

269.jpg

ちょっと待って!!

確かそこは熱々のはず!
火傷したらどうするの!?
犬は毛があるから大丈夫なのかな・・・
人は触っていられない位でしたよ<(`^´)>

270.jpg

はぁ??

少し奥に引っ込めましたが、どんどん前に出るので、

271.jpg

タオルを敷きました(*´~`*)
ささ、ゆっくり日向ぼっこを続けて下され。

272.jpg

ママ、また追いかけてきたの?
だって~姿が見えなかったから(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あ~ウチもメルちゃんと同じ事しますよ。
ママさんは優しい♪
ウチはほっといてます(笑)
それにしてもまだ残暑で暑いのにもかかわらず日向ぼっこしますよね。

あきさんこんにちは

暑いのにね~
タオル敷いてから、熱ければ自分でどくかな・・・って思いました。
余計なお世話だったのでトイレ前に逃げたんでしょうね~えへへ。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR