ママ、メルに怒られる

こんにちは。
娘が、絶対ブログに書かないでねって言いました。
それって書いてほしいってことですよね( ̄ー ̄)
昨日慌てて降りてきた娘の携帯画面に、
「登録が完了しました。今ならキャンペーン中で30万円が15万円。24時間以内に払ってね。」と。
スマホの下に出る広告を触っちゃっただけで・・・
ホントにあるんだなぁ~こういうの。
進まないで画面消してくださいね。

257.jpg

すーっきり晴れたので、

258.jpg

メルのバディ、めぐみを洗濯しました。
長年べろべろしているので、洗っても茶色いままです(T_T)

普段ほっぽってるくせに、こういうときだけ無いのに気付くって・・・
ピーピー鳴くので、

259.jpg

取り込んできました。

めぐみっ♡

260.jpg

あれ??
匂いが違う!

261.jpg

ちが~~~う!

ずっと怒ってます・・・

262.jpg

うるさいから知らんぷりしてご飯食べても、抗議継続中(・_・)

263.jpg

いつもとちが~~う!!
ごめんなさいね・・・
確かに下洗い後、洗濯機に放り込んだので柔軟剤の匂いが。
明日もう一度洗いなおしますm(__)m

264.jpg

あんまりうるさいのでヒマチー渡しました。
めぐみ一瞬で放置されました。
じゃあ、あんなに騒がなくてもいいのに・・・(-"-)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

(≧∇≦)
ウケる〜
騒いだ結果 放置されるのは
ワンコあるあるなんですね♪
ぬいぐるみ<おやつ
正しい選択です(^_−)−☆

こすずママさんこんばんは

洗うと好きな匂いじゃなくなるのかな・・・
毎回怒られますよ~
そういえば子供達もお気に入りを洗うと怒ってたけど。
このヒマチーは鹿ジャーキーで返してもらいました(T_T)
頂点は何でしょう?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR