突然シャキッ!と

こんにちは。
低気圧だと酸素濃度が薄くなったり、副交感神経が働いたりで眠くなるそうです。
対策は、冷たいもので体を冷やし自律神経をリセット・・・とのこと。
エアコンの風で冷え冷えとしながら爆睡しましたけど(・・?

249.jpg

昨日、雨が上がったのはほぼお昼。
もうお弁当屋さんが来る時間です。
この公園は、お昼にお弁当屋さんが来てくれます(^^)

250.jpg

ちょうど晴れ間が(*^_^*)

251.jpg

ママ~あちぃ~
ママも体力を奪われてますよ~
右後ろのパラソルがお弁当屋さんです。
あ~お金持ってくればよかった(T_T)
ご飯作る元気無くなっちゃった・・・

252.jpg

動けないよ~
メル!頑張って早く帰ろう。

253.jpg

あっ!!

まずい・・・猫だ(~_~;)

254.jpg

メルも戦闘モードですが、この子もフーって背中が丸くなりましたよ!
犬には腰が引けるメルですが、猫には飛び掛かりそうになるので撤収=3

255.jpg

ぐーたら昼寝して(-_-)zzz

夕散歩で家を出たら急に走り出し・・・
私には全く見えませんでしたが、

256.jpg

お友達が歩いてました♪
メリハリがあっていいこと(#^^#)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR