伊豆も東京もメルには一緒

こんにちは。
今日は1日雨だというので、乾燥機と除湿器をフル稼働させて洗濯物を乾かしました。
・・・晴れてます(T_T)

241.jpg

雨の止み間にサッと散歩の週末でしたが、
メルには何の問題もなく、家でのう~んも快調✨
なぜ何時もここで立ち止まるのかな・・・
リードしてるけど注意されてるみたいで何だかイヤだわ。

242.jpg

ママ、こっちこっち!
どこへ行くつもりなんでしょう(・・?

244.jpg

ここか・・・
ちなみに、お金200円しか持ってません(>_<)

メルが見てるボールは勝手にぐるぐる動いてます。

243.jpg

イヤ~~~!

すっごい怖がりかたです(@_@)
ちょっと買ってみたい衝動が・・・( ̄ー ̄)
そんな意地悪はしませんよ。

248.jpg

おやつも買えな~い(#^.^#)
実はみんな散歩途中で涼みに入ってたそうです。
そういう手もあったか・・・

245.jpg

まだまだ帰らないよ!!

246.jpg

だってパン食べるでしょ♪
今日もお休みだよ。

247.jpg

しょうがない・・・草でも食べて帰るか。
どこ歩いてもメルには一緒なんだろうなぁ~



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

お天気に恵まれて盛りだくさんな伊豆旅行の
楽しい思い出ができましたね~😆✨
一気に読まさせて頂きました🎵

どこ歩いても一緒・・・やっぱり~💦💦フフ
ごぱんなもどこ行っても草食べてます😰💦

勝手にぐるぐる動くボール😲??気になります~💦
メルちゃんほんと嫌がってますね😳

ごぱんなママさんこんばんは

どの旅行もことごとく雨なので、傘を使わなかったのは記憶にないくらいですよ。
赤沢温泉も大雨だったしね~(T_T)
傘頂いて帰りました。

ハニーちゃんに会うサプライズ付きで思い出深い旅行でした♪
わんこがいなかったらもう旅行なんてしてなかっただろうなぁ~
・・・って感じです(^_^;)

伊豆旅行、楽しく読ませて頂きました!ワンコ天国で良いところですよね〜^ ^
大室山のリフト、みりんさんも乗りましたよ♪
自然の中ではイロイロ刺激されるのか○ーンが多いですよねw

この動くボールは前に持っていて、うちは夢中で遊んでましたよ!
意外とイケるかも⁉︎

みりママさんこんにちは

みりんさんも行ったのですね(^^)
実は、いい子でリフト乗ってたのにパパが前からちょっかい出して、途中から大騒ぎしたという・・・
ご飯食べるところに困らないのってありがたいですよね~

このボール異常に怖がったんだけど(@_@)
家でなら喜ぶかも~
だって、ぜんまいのネズミも楽しそうだったし(#^^#)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR