なぜか清めの旅に・・・

こんにちは。
24時間テレビのドラマのどこを撮り直したんだろう・・・とつい見入ってしまいました。

2日目の朝。

225.jpg

明け方からバシャバシャ音が・・・
でも大丈夫ですよ!
散歩の時間には上がってます。
腹びちょだけれど。

224.jpg

部屋に帰ろうとしたら、玄関でおもちゃを見つけました(T_T)
ボール咥えてランに逆戻り=3

223.jpg

更に1個強奪で部屋に持ち込んでます。
そしてこの後、これを嚙み千切るという暴挙に(@_@)

226.jpg

大丈夫ですよ~って言ってくれたもん<(`^´)>
そりゃ言ってくれるだろうけど、反省すべし!!

227.jpg

そうこうしてる間にこんなに晴れてきましたよ(^^)

228.jpg   229.jpg

メルにも!っておねだりの朝食は和食にしました。
お部屋ごとに決めないといけないのですが、1人ずつだったら良かったなぁ~

230.jpg

メルちゃん、ヨーグルト好きなら持って来ましょうか~と
うちで食べる3倍ほどのヨーグルトを頂きました♡
カーロさんを関西方面に、とか避暑地にというご要望が寄せられているそうですよ。
私も、八ヶ岳あたりにどうでしょう・・・と思います♪

食後ちょっと意識を失い・・・
宿を後にしました。
ここで娘から衝撃のLINEが。
「二度寝してごみ出し忘れた」と。
あれほど頼んだのに!週一のプラごみどうしてくれるのよ!!

231.jpg

気を取り直し、「伊豆神祇大社」へ。
皆さんのブログで絵馬をお見かけしますが、画伯になるといけないのでやめておきます(~_~;)
それでも・・・楽しい犬生を過ごせますようにm(__)m

232.jpg

伊豆にいても暑いので、箱根へ向かいます。
伊豆スカイラインの展望台です。

233.jpg   234.jpg

左は駿河湾、右は相模湾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

235.jpg

十国峠でお約束のソフトクリームを・・・ちょっと!舐めたでしょ!!

236.jpg

箱根神社に来ました。
涼し~い(*^_^*)

237.jpg

みんなの匂いがしたよ♪
そうそう、ここもみんな来てたね~

238.jpg

あぢぃ~~
わんこと夏の旅行は大変だけれど、メルのおかげで楽しかったよ(^-^)
あら、2日目は神社だけ・・・

240.jpg

大涌谷にい行く元気は無かったので「極楽たまご」で寿命を延ばし、
あっ、これたまごの白身ですよ・・・
身も心も清められたところで今年の旅行は終了です。

239.jpg

カーロの10周年クーポン頂いたけれど、使える時は来るんだろうか(・・?



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR