びっくり!大室山のトイレ前にて

こんにちは。
一泊旅行をしてきました。
お疲れのため(誰が)、朝の散歩には行っておりません<(`^´)>
本日はいつもの倍量でお送りしますので、
写真8枚見て終わった~って移動しないで頂ければ・・・m(__)m

188.jpg

メル、旅行だよ!
なかなか休みが取れないので、旅行は年に1回しか行けません。
前日の夜、息子の髪が茶色から青に変わった(T_T)こと以外順調です。

189.jpg

もう雨女とは言わせませんよ( ̄▽ ̄)
メルも休憩でこの日2回目のう~んを済ませ、
暑いのでどこにも寄らずに最初の目的地「ぼら納屋」に向かいます。
そもそも出発が遅い(-_-メ)

190.jpg

ぼら納屋さんは何時からわんこOKになったんでしょうね~
海側の場所はこのように座敷にわんこが上がっても良いのです♪

まだ昭和の時代に、来たことがあります。
伊勢海老のおみそ汁飲んだ記憶が。
1杯4千円って・・・(@_@)ホントに飲んだのかな・・・

191.jpg

わんこOKでこの焼き魚定食を食べられる所はなかなか無いので、
ガッツリいかせて頂きます! もう食べちゃってるけど。
魚は塩焼きが一番好きです♡

192.jpg

メルにもマグロをおすそ分け(^^)
でも、こんなことしてるのうちだけだったわ・・・
みんないい子で待ってるのに、メルだけわん!って言ったし、
メルだけよだれダラダラ垂らしてたし(-"-)

193.jpg

えへっ☆

194.jpg

大室山でも行こうかな。
ってことでリフトに乗ってます。

195.jpg

風が気持ちいい~

196.jpg

なぜここで・・・(~_~)

197.jpg

さぁ、スッキリしたことだし一周歩きますよ!
結構アップダウンが=3
メルは歩ききれるのか??

198.jpg

いい景色だね~(^-^)

199.jpg

案の定(-_-;)

200.jpg

やった。メルの勝ち(*^^)v

201.jpg

曇ってきたし、下に降ります。
のど乾いた~お茶お茶!!

リフトを降りてふと見ると、おトイレ前に抱っこされたコギちゃんが。
わぁ~こんにちわ~って近づくと

なんと!


202.jpg

コーギー祭でご一緒したハニーちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、プロレスはしませんでしたよ(^.^)
この広い世の中で、同じ時間に同じ場所にいる偶然!
おトイレの前だったけれど・・・
また10月に牧之原でお会いできることを確認してお別れしました。

この旅行で1番の収穫だな(^^♪   ということで、つづく。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

あはは〜(^ω^)
ハニーちゃんも伊豆に旅行中とブログに書いてあり(^^)
でメルちゃんもー!
今 伊豆ブーム?と思いながら☆でもまさか会うとはね♡
知り合いのコギがたくさんいるって楽しいね🎶
オフ会万歳(*^_^*)

No title

息子さん、青色に変身ですか!
大丈夫ですよ~まだ学生さんでしょ?
うちの主人なんて社会人なのに髪の毛緑にして会社から注意された過去を持っていますから( ̄▽ ̄;)

へぇ~こんな素敵なお店がワンコOKであるんですね!
今度行ってみよう~

大室山気持ちいいですよね~
我が家もリフト乗って休み休みですが一周歩きました~
写真買わされたっけ…

No title

あは〜ハニちゃんに会うなんて本当偶然ですね♪
メルちゃんもお利口に頑張った〜(*^_^*)

大室山の近くに隠れコギグッズのお店があるらしく...
私も近いうちに行きたいなぁ〜

息子っち...いいね〜
若いうちしか出来ない事もあるしね...
新学期には普通に戻るなら大目にみましょ〜
我が家の娘っ子も夏休みになると
ゴールドでしたよ...
ε-(´∀`; )

ジル子さんこんばんは

びっくりでしたよ~
ジルちゃんとだったら即プロレスなんでしょうが、メルなんて腰が引けちゃってるし・・・(~_~;)
ラスカルママさんとも東京でばったり会ったので、ジル子さんともどこかで会えますように♪

マイルのママさんこんばんは

わぁ~すっごく心強い!
あのご主人が緑の髪に??
夏休みもあと数日だからね~

せっかく伊豆に行くなら海鮮食べたいですよね~
わんこOKって大体カフェだもの。
貴重だわ(^-^)

なんか・・・毎年マイル家の後追いだわ。
去年は白糸の滝を参考にしたっけ。
うちは写真買わなかったよ~~

こすずママさんこんばんは

ええっ!?コギグッズ?
あ~~何で調べなかったんだろう(T_T)

こすず家はゴールドか~
まぁ、社会人になったらできないですもんね。
やった人上のコメにいるけど・・・

旅行先で会うなんて素敵な偶然♡
秋のコーギー会が更に楽しみになりましたよ~

こんにちは(*^^*)

まさかの再会でしたね!!
同じ時間にたまたま同じ場所にいるなんて!なんという奇跡〜〜…!
気付いていただけて本当に嬉しかったです〜〜♥︎
大室山に行って大正解でした (o^^o)

また牧之原で会いましょう〜〜!(≧∇≦)

のんさんこんにちは

旅行先でコーギー会のメンバーに会うなんて考えもしなかったです!
ハニーちゃんに似た子だな~って思って、実は抱っこしてたお母様で分かったという・・・(^^)

また牧之原で♪
楽しみ~(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR