鹿、牛に勝つ

こんにちは。
雨女だけれど、今日は晴れてると思う<(`^´)>
降れば面白いのに~って思いませんでしたか?
そうはいきませんよ!(^^)

180.jpg

お姉ちゃん・・・

181.jpg

それ、メルのだよね。
違いますよ!
食いしん坊の娘でも、メルのジャーキー取ったりしないはずです。

182.jpg

どっちがメルのだ!?
娘が食べていたのはビーフジャーキー(人用)です(^-^)
さぁ、どっちが好みかな?
両方冷蔵庫に入っているので、メルのには「メル」とマジックで書きました。
間違えたら悲劇だし・・・

183.jpg

こっち♪
当たり!こっちが鹿だよ。

184.jpg

それでは、入れ替えます。
どっちがメルのだ!?

185.jpg

早くちょーだい!
お手なんて頼んでないのに。

186.jpg

こっち!
当たり♪

187.jpg

こっちの方が美味しいのに~

※もちろんあげませんよ( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

メルちゃん凄〜い(^○^)
やっぱり鼻が良いんだね〜
でも人間用のジャーキーは魅力的な
匂いがしたはずなのに…
ちゃんと分かるなんてお利口さん♪

冷蔵庫の中って名前必須いだよね(≧∇≦)
ワンズのゼリーを食べて味がないって言った
親父がいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お帰りなさい〜。今日はいい天気でしたね( ´艸`)
我が家もお出かけだったので、良かったです。アチチだったけど。
なるほど〜鹿が勝ったわけね( #●´艸`)プププ∮+゚
メルちゃんお利口さん♪

こすずママさんこんばんは

なんでビーフが負けたんでしょう(・・?
はっ!食べ慣れてないから・・・

えーっ!食べちゃつた人が(*_*)
見た目は同じだからねぇ~
そういえば、娘の同級生は昆虫用のゼリーを食べてましたよ。
ワンコの方がまだいいかなぁ~(^^)

なぎココママさんこんばんは

なぎココ家もお出かけだったんですね(^-^)
今日は暑かった!
歩いててメルもかわいそうでしたよ。
ビーフジャーキーは食べたことないから分からないってことかな~(~_~)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR