メル、思いを遂げる

こんにちは。
本日、年一の旅行で伊豆に行っております。
雨降ってますでしょ・・・(T_T)予報雨だったし・・・笑って下さいね。
あっ、でも台風は逃れてるからそれ程運も悪くないかな。
でも去年も大雨だった。

ウサイン・ボルトさんの会見の前を、何を咥えて走ったかというと、

172.jpg

去年パソコン買ったときにおまけに貰ったぱらちゃん(って言うらしい)のクリーナー。
貰った日から異常な執着で欲しがりました。
何がヒットしたのか(・・?  
あげちゃったら二度とクリーナーとしては使えないし、
中にツブツブした物も入ってるので渡しませんでしたよ。

耳の調子が悪そうだし、ひんひん切ない声で鳴くので根負け(-_-;)

173.jpg

やっと手に入れたわ~~

174.jpg

こうかな。

176.jpg

こうかしら??

177.jpg

ちょっとママ!!
ぼんやり見てないで投げてよ!

178.jpg

そうそう、やっぱり投げてもらわないと♪

179.jpg

まてよ・・・
掘るんだったかな??

175.jpg

あ~~びしょびしょだ(*_*)
もう返してくれなくていいですよ。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

伊豆旅行楽しんでますか〜💕こちらはお昼前からの雷雨で娘たちのテニスの試合が中止になりました
ナギは選手じゃなかったけど、見に行った途端の雨!ビックリです。タイミング良く連れて帰ってきました。
ココもお散歩がてら連れて行ったのに車から下ろせず💦残念だったね、ココ(^^;;

No title

こんばんは~。
メルちゃん、お耳の調子いかがですか~?
旅行・・・伊豆だったのですね~😆🎵ヒュ~ッ
楽しんできてくださ~~い⤴😆

台風が去った後でほんとよかったですね🎶

No title

メルちゃん、お耳の調子がおかしかったですか。
気圧の関係もあるんですか、知らなかった。

伊豆に旅行されてるんですね~♪
台風のなかじゃなくてよかったですよi-179
うちなんか・・・・
台風の影響で雨風すんごいなか、
電波も届かない、電気もないキャンプ場で
ごはん食べてましたもの・・・・寒かった・・・
伊豆のどこらへんへ行ってるのかな。
楽しんで来てくださいね~☆

なぎココママさんこんにちは

ただいまで~す。
今帰って来ました(^-^)
ブログ拝見しました。試合残念でしたね~
せっかく行ったのに・・・
こちらは雨に降られませんでした!
これから洗濯で~す(>_<)

ごぱんなママさんこんにちは

ただいまで~す。
耳は大丈夫です!大袈裟でお恥ずかしいです・・・
台風の時は通行止めになってたそうですよ。
危ないとこだった。
天気には珍しく恵まれました(^^)
でも暑すぎだった~

麦まま。さんこんにちは

ただいまで~す。
ええーっ!(@_@)
あの雨の中、キャンプ・・・
遭難しなくてよかったね~
キャンプは雨が降ると大変ですよね。
今回は伊豆高原になるのかな?
露天風呂がさいこーでした(^-^)あっ、ごめん・・・

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR