ママのせいで疲れる

こんにちは。
オリンピックで唯一リアルタイムでチャンネルを合わせた男子マラソン。
猫ひろしも頑張ってるね~と感心していましたが、
翌日のネットニュースには違うユニフォームを着た猫ひろしが(@_@)
あの人は誰だったんでしょう・・・(・・?

165.jpg

6時過ぎに雨が上がったので病院に行って来ました。

164.jpg

背中にこんなものも見つけちゃったので。
これ、はるか昔にも見たことがあるような無いような・・・
記憶喪失です〇| ̄|_
耳は、外耳が少し腫れてるかも・・・と点耳してもらいました。
気圧のせいかもしれないそうです。なるほど~

166.jpg

ママ、メル頑張ったからお肉つまみ食いお願い♪
って、頑張ったのはママです。
お腹に白糸の滝のようなミミズ腫れが・・・(T_T)
病院で大暴れはダメよ。

168.jpg

今朝も予想外の晴れでした。

167.jpg

あぢぃ~~

169.jpg

でも、久しぶりのしょうくんに会えましたよ。
嗅がれて怒らないなんて珍しいこと。

171.jpg

昨日の台風で葉っぱが落ちました。
このおかげで落ちてるセミが分からず、メルが踏んでビビビッ!っと(°_°)
そして私の悲鳴。
最近セミがビビッっというたびにメルまでわんわん言うようになりました。
私のせいなのは分かっております・・・

170.jpg

ママと歩くと疲れるねぇ~

夏だけだよ(-"-)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

メルちゃんのオデキ⁇はなんですか?
気圧で外耳がって事あるんですね。
メルちゃんはデリケートなんでしょうね。ココはなんの変化もなく過ごしてますよ。昨日は、なんでしょう、1番ひどい時に出勤とは(^^;;仕事前にびしょ濡れだと意欲が…。しかも、あと数時間で人生に終止符を打ちそうな方がいて 濃い夜勤になりました。抜け殻のような私がココにいます(苦笑)

なぎココママさんこんにちは

先生はニキビみたいなものって。
ゲンタシン塗りましたが、様子見ます。
脂肪腫みたいかなぁ~って思ったんだけど。
あっ、説明が足りなかった・・・
たぶん内耳のことだと思います。
気圧で耳の違和感が出るってことでした(~_~)

私も数え切れないほどお見送りしてきたわ~
それなのに自分の親は見送れないという・・・
お仕事してると天気関係ないから大変よね。
これ以上台風に当たりませんように(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR