とりあえず、どぼん!

こんにちは。
雷雨なんて比にならない位のすーーーっごい雨です((((;´・ω・`)))
先ほど緊急避難メールが鳴りました。隣の市の・・・
被害が出ませんように。

156.jpg

ヤダなって言われても・・・
時々頭をぶるぶるさせたりが続いていますが、
他に調子悪そうな感じもないので、まず耳掃除をしよう!

157.jpg

とりあえず、お風呂にどぼん。
なぜなら・・・
お風呂の中でしか耳をいい子で拭かせてくれません(T_T)

158.jpg

入れられちゃった・・・
メルのタオルを新調しましたが、息子が「何で犬にディズニーのタオルあげるんだ」と。
欲しかったのかな。モンスターズインクとミッキー(~_~;)

159.jpg

ママ、何かいい匂いがする♪

160.jpg

ん~~♡
天ぷらだよ(。-_-。)
通りの向かいにおそば屋さんがあるので、ごま油の香ばしい香りが(^^)

161.jpg

わんこアイスと、

162.jpg

なぜか風呂上がりのトイレがルーティン(/ω\)

163.jpg

ボルトさんが銀メダルを取った400mリレーのバトンパスを褒めてくれている前をパソコンクリーナー咥えて疾走中=3

元気ですが今日も時々頭をぶるぶるするので、
旅行前に一応病院行ってきます(´・_・`)
雨止んで~今日は無理かな・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

お久しぶりです♪
メルちゃんの頭ブルブル、原因が分かって早く止まりますように!
リオの後、東京オリンピックの引き継ぎを見てなんだか
気が引き締まる感じがしますね〜(^o^)/

みりママさんこんばんは

わぁ~お久しゅうございます(^^)
マリオがあの人とは・・・なんと言っていいやら。
みりママさんも東京で生で見られますように♪

病院行って来ました~点耳してもらったので様子をみますね。
天気も関係あるかもって言われましたよ。

No title

たまに、頻繁にお耳気にするのうちもやりますよ~
パピーの頃一度病院行ったけどなんともなくって…
絶対その時点で子の飼い主は心配性って思われた( ̄▽ ̄;)
メルティーちゃんもなんともないといいですね!
きっと耳の垢が変な位置にあるとか…

え~息子さんの気持ちちょっとわかるかも~
メルティーちゃんの使ってるタオルかわいいから私が先に使いたい…

マイルのママさんこんばんは

そうそう、大袈裟だったかも・・・
実は耳じゃなくて頭に異変があるんじゃないかとか、妄想が膨らみすぎました
(~_~)
水曜日に伊豆に行くのだ!
なので念のため点耳してもらいましたよ。

えっ?そうなの?
このタオル、ホームセンターの商品入れ替えワゴンで見つけたんだけど結構かわいいでしょ(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR