耳に何があったの?

こんにちは。
昨日一日セミは全然鳴いていませんでした。
セミが鳴くのは求愛行動なので、雌が飛んでこない雨の日は鳴かないらしいです。
せっかく耳が休まったのに、今日は昨日の分まで鳴いております〇| ̄|_
空耳でも聞こえるし・・・(-"-)

耳といえば、メルの左耳の様子が変です(´・_・`)

148.jpg

はぁ~いい天気だ!

149.jpg

1人に見えますが、おしゃべり中です。私が・・・
悪徳ブリーダーについての真面目なお話ですよ<(`^´)>

150.jpg

こんな姿で写真撮ってるんだな・・・変な人~

151.jpg

えへっ♪今日も速かった。
紙を敷く暇もないほどの速さで踏ん張ると同時に・・・
快便だねぇ~

152.jpg

さぁ、帰ってご飯食べよう!

と、ここまでは何ともなかったはず。

153.jpg

玄関に入った後から、頭をぶるぶるして左耳を掻きます。
特に赤くなったりもしてないし、拭いても痛がることもないけれど、
がるがるいうのは何時ものことだし・・・(-_-メ)

154.jpg

この暑いのにスルーっとハウスに。
何があったのよ!
まぁ、寛いでるようですが・・・
お風呂入れようと思ってるのにどうしようかな・・・

155.jpg

あっ、出てきた。さすがに暑いよね~
ちょっと!心配じゃない!
旅行前なのに~(T_T)

セミがうるさいんじゃないよねぇ。
それはママだけだよね(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR