二度あることは三度ある・・・んだね~

こんにちは。
朝ドラは私には昼ドラです(#^.^#)
ほぼ毎日終わりの3分で寝落ちして、一番大事なところを見逃すのです・・・
次の日は、何が起こったのか頭を回転させてから見始めるのがきっと敗因。
この負のスパイラルから抜けられません(T_T)

123.jpg

歩道橋を渡って駅のほうに行きたいと頑張るので、

124.jpg

遠回りですが、公園に行こう!
と、半ば無理やり連れてきた公園で、

125.jpg

また蚊にやられましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんね。ママが誘わなきゃこんなことにならなかったのに・・・
昨日は前足で瞼を掻いていたので、わんこもかゆいんだなぁ~って思いました。
今回もすぐ元に戻ってましたε-(´∀`*)
っていうか、こんな所3回も刺されるなんて鈍いんじゃないかな?

127.jpg

雨が降る前に散歩を済ませよう!

126.jpg

このボールイレギュラーな動きをするので、1人ドリブルであんな所まで・・・

128.jpg

そろそろ通勤の人も通るので、だらけた態度でおやつをもらったら家に帰りますよ(^-^)

129.jpg

蚊に刺されたで思い出した!
また薬忘れてる・・・

131.jpg

毎月なんで3日ズレちゃうんだろうね~
メルは美味しければ何でもいいよね♪



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは!

蚊に刺されて大丈夫でしたか?
自分の前足、後ろ足で掻けない部分に刺されちゃうと大変ですよね…。

カリフォルニアは夏ジリジリ暑くても乾燥しているので蚊はいないんですよ。
ゴキブリも見かけたことありません。

その代わり?蜂に会う機会があって
リティはパピーの頃に顔を刺されて、すごく腫れてしまって大変だったことがありました!


Schatzさんこんにちは

ええーっ!
そちらには黒い「やつ」がいないんですか!?
カリフォルニアで暮らそうかな(笑)
蜂は怖いですが、やつに比べたら・・・

今日の東京はバリなんじゃないかと思うような蒸し暑さですよ(>_<)
私が蚊に刺されました(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR