近付き方を間違えられる

こんにちは。
台風の暴風で色々なものを飛ばされていますが、
大きな鳥よけネットは町内探しましたが、未だに行方不明のままです。
あんなのどこまで飛んでったんでしょう(@_@)
人に迷惑を掛けていませんように。
今日は万全の態勢で臨みます<(`^´)>

メル、ばーちゃん家は地獄ではありませんよ(^-^)

107.jpg

ほら、萩の月♪

108.jpg

うちの前には公園もある!

114.jpg

人もいないから元気に走れる!

109.jpg

ママ、ここならエルに見つからないんだよ。

110.jpg

あっ、メルちゃん。ここでなにやってるの?
すぐ見つかってるよ( ´艸`)

111.jpg

あー!!
踏まれてる(°_°)
メルはなんで怒らないんだろう(・・?

112.jpg

さぁ、次回は絡めるのか!?

113.jpg

翌日、ようやく平和な時間が訪れたのでございます。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ
メルティーちゃん
踏まれても怒らないんですか?!
なんて心の優しい子なんだぁ~
凄いですね!!

No title

こんばんは♪

エルちゃんは、ご実家のワンコですか?

メルちゃん、スゴい!!Σ( ̄□ ̄;)
ほんと、踏まれてるのに知らんぷりだ~。
優しいから我慢してるのかな?
それとも怖くて怒れないのかな?

そちらは台風の影響があるようですね、お気をつけくださいね。

No title

萩の月は美味しいですよね~!
ママさん仙台なの?
メルちゃん踏まれてもそのままなんてお利口さん♪

ULLRさんこんばんは

そうなんですよ。
怒らないのはいいのですが、無視って感じで・・・
よけい感じ悪いですよね~
でも、普段から特定の子と人以外にはムキらないです(^^)

CHEEさんこんばんは

写真撮れるくらいだから、割と長い時間踏まれてますがわんとも言わなかったですよ。
毎回エルのことは無視するという・・・
苦手なんでしょうね~(~_~;)

ありがとうございます。
時々すごい雨が降ってます(@_@)
災害さえ起きなければ恵みの雨かな~

あきさんこんばんは

萩の月大好きですよ♡
残念ながら私は千葉の人で、義妹が仙台の親戚の所に行ってきました。
怒らないで耐えてるのが不憫だわ~(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR