メル、天国から地獄へ

こんにちは。
昨日、千葉の実家へ行ってきました。
お盆は絶対渋滞します!
春に3時間かかったのを教訓に、早朝からみんなをたたき起こし出発。
それなのに・・・全く渋滞せず。ただ恨まれただけ・・・(T_T)

100.jpg

わぁ~♡たまごサンドだ~
SAで朝ご飯休憩ですよ。
休憩するほどの距離ではありませんが、メルには色々事情がありますからね~
芝生エリアはわんこのトイレなんだろうな・・・
枯れませんように。

101.jpg

言われてもないのにお手をして、

102.jpg

「あご」をして、

99.jpg

ちょっぴりだけね(^-^)
あ~幸せ♪

なのはここまでで・・・

103.jpg

ヤダ~~~!一緒にだっこしないで!

104.jpg

実家わんこのエルビスとはいつまでたっても分かり合えず。
初めて会った時から追い掛け回され、腰を振られ・・・
去勢して時間も経ってるのにまだモテます。

106.jpg

果たして今回距離は縮まるのか??

105.jpg

ヤダヤダヤダヤダ・・・・・・・


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

お疲れ様です。我が家も自宅に向かっています。ココは、連れて行けなくて預け中です。早く会いたいなぁ(o^^o)
渋滞しなかったのね。早く着いて良かったですね( ´艸`)
メルちゃんのヤダヤダ顔が可愛い( #●´艸`)プププ∮+゚

なぎココママさんこんばんは

お疲れさまで~す。
ココちゃんとの再会は明日なんでしょうか。
京葉道の宮野木辺りはいつも通りの大渋滞でしたよ。
うちは東関道使ったから大丈夫(^-^)

苦手なんだろうな~エルわさわさしてるから。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR