やっぱり行くと思った・・・

こんにちは。
父が帰ってきてるといけないので(^.^)
実家に行ってきます。
あっ、お菓子買うの忘れた○| ̄|_
お菓子好きの父のお棺に、かりんとうを入れ過ぎて燃え残ったという・・・

91.jpg

東京は秋みたいと書いたバチが当たったように暑かったです。
でもやっぱり夕方になると涼しい風が吹くんですよ。
メルがいるからエアコンはつけてますが。
もうライトも点いちゃったよ~

92.jpg

涼しいから帰らないよ!

93.jpg

ずんずん行くので何かと思ったら、誰かと間違えちゃったようで・・・
自分だよ( ̄ー ̄)

94.jpg

ママ、ここは(((o(*゚▽゚*)o)))

95.jpg

行くよっ!!

96.jpg

一昨日みんなで朝ご飯を食べたカフェです。
絶対来ると思った(-"-)

97.jpg

あれれ?
残念でした~今日はもうおしまいだよ。

98.jpg

あちゃ~~

これから毎日来るつもりかな・・・(-_-メ)


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あちゃーのメルちゃんのお顔が可愛すぎる〜(≧∇≦)

No title

燃え残るほどのかりんとう・・・・
お父様への愛ですねぇ。
たーくさん持って行かれたことでしょう。

わんこって、楽しかったことはものすっごく覚えてるから
これからメルちゃんはここへ通うんでしょうね♪

No title

メルちゃん、毎日楽しく過ごしてますね!
行くよ!!の後姿がツボでした(笑)

お外で食べた朝ごはん、忘れられないのね♪

メルちゃん地方、こっちより涼しそうに思えるわ~
なんでだろー?

こすずママさんこんばんは

わ~い(^-^)ありがとうございます。
ホントにそう言ったみたいだった♪

麦まま。さんこんばんは

食べ物入れちゃいけなかったみたいですが、ちょっとだけ・・・と言って燃え残るほど。
どら焼き、お煎餅etc.
ほうじ茶も入れてやった<(`^´)>

早く忘れてくれることを祈ります(T_T)
か、いっそ頻繁に通うとか・・・

のんさんこんばんは

そちらは都会のヒートアイランドですよね!
こちらは田んぼや林を渡ってくる風なんでしょうね~
いいんだか、悪いんだか・・・
区に住んでる方とまさに温度差を感じてました(@_@)

私もお外で食べた朝ごはん、忘れられませ~ん(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR