メルがいいならそれでいい

こんにちは。
激しい茶髪の息子はジブリが好きで、昨日録画した「コクリコ坂から」を後ろで見ています。
テレビからメル、メルって呼ばれて落ち着かないだろうな~
主人公は名前が、海→ラ・メール→メルなんだそうですよ(*^_^*)

83.jpg

エアコンの効いてる部屋から出たら、外のほうが涼しかった夕方。
もう秋になっちゃうのかと思いました。
今年は熱帯夜ないし・・・
関西は辛い夏なんでしょうか。

84.jpg

いつものおやつ、「ホネホネ」が無くなったので「鹿」に変わりましたよ。
ママ、これは!新しいおやつだ・・・

90.jpg

ねっ!
怖っ・・・メルは獣だったんだ・・・

86.jpg

ここで寝てるんだね(^.^)

85.jpg

こんなにぐちゃぐちゃにして(T_T)

87.jpg

ダメなの?
ううん、いいのいいの。

88.jpg

今日はボール遊びもしないでふらふら。

89.jpg

ママ、そんな気分の時もあるんだよ(^^)
メルがいいならそれが一番だからね~


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR