お散歩中に朝食を♪

こんにちは。
パソコンが異常にアツアツになるので、
買って半年以上放置していたパソコンを、ようやく使えるようにしました。
やればできるんだと感心しています<(`^´)>
でも慣れないので時間がかかること・・・

75.jpg

ママ、早く行こう!
今日は「散歩中にカフェのテラス席で朝ご飯を食べよう会」を計画(^-^)

76.jpg

いつもの面子で♪

77.jpg

わ~い♡夢の三頭飼い。
くっついても、おやつが絡んでもケンカしたことありません。

78.jpg

チョリソーと卵のサンドイッチですよ(*^_^*)
小さく見えるけど、ホントは大きいです。

79.jpg

くれるの?
みんな自分のご飯食べたくせに…
ちゃんと朝ご飯持参しました。
だってここはお仕事の人用普通のカフェだから(~_~;)
通勤の方、呑気でごめんなさい。

80.jpg

ママは何かくれるの?

81.jpg

それでは・・・
散歩中に友達からもらったジャーキーを(^^♪
今回も、買ったけど食べないからあげる~をありがたく頂戴しました。
何でも来いっ!!

82.jpg

家を出発してから3時間(@_@)
果たしてそれで疲れは取れるのか??



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

買ったけど食べないっって...
コギでは考えられないですね(≧∇≦)

頭だけ暗かったらぐっすり寝られるんだね♪

たまには気分を変えて朝食もいいですね(^_−)−☆

こすずママさんこんばんは

メルはご近所の食べないもの引き受け係になってますよ~
ホント、食べない時は具合悪いときでしょうねぇ。
具合悪い時も食べたけど・・・(T_T)

こんな所見てるだけで息苦しそうですよね~

No title

遅い時間にこんばんは。
カフェはないけど、我が家はパン屋で時々食べます。
ココはちょっと離れた場所で待機(*^^*)
案外おとなしく待ってます。
私は日曜に実家へ🚙なんです。残念すれ違いだわ。同窓会は、中学までだと行きやすいですね。案外地元にいる人が多いから。
子供たちも同級生だったりして参観日とかプチ親の同窓会みたいらしいですよ。
今日初めて行きました。そこ知ってます⁈(・∀・)

なぎココママさんおはようございます

あら~残念。
お盆はみんなおでかけよね^^;
外で遊べる季節にまた行きますね~

そこ行ったことはないけれど、タイルに見覚えが・・・

ココちゃん、パン屋さんの近くでおとなしくしていられるなんて(@_@)
匂いが漂ったらえらいことですよ。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR