家の山は制覇できるのか?

こんにちは。
夕方メルと一緒に、お空に帰っていく子をお見送りしようと思います。
会えなかったけれど、いつかはそちらでモフらせてね。

RO眼でよく見えないのに、今日は画面が霞んじゃって・・・ぐすん・・

昨日のこと、

67.jpg

呑気に寝てますが、こちらに雨雲が近付いてるとお知らせが(゚д゚lll)

68.jpg

あら?干し芋♡
とにかくこれで目を覚まして、急いで散歩に行かないと!

69.jpg

はいよっ!!

71.jpg

ほら、来た来た。

70.jpg

ヘラヘラしてると雨が降って来るってば!
例によって歩かないので、引きずるように帰りました。
すぐ後にすっごい雨が((((;゚Д゚)))))))
近所は長時間停電してたらしいです。
冬の停電より、夏の停電の方が困りますよね。
考えておかないと。
震災の計画停電は寒い時期だったから・・・

72.jpg

今日は山の日だから、おやつを山盛りもらって、

73.jpg

片付け物の山からカエルをゲットして、(家にポケモンは出ない)

74.jpg

頑張ってその山片付けろ~~って見張ってるメルを
アイロンがけの山を放置して写真を撮る私σ(´┰`=)

我が家の山は無くなるのか!?



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR