あっ、また擦りむいてる・・・

こんにちは。
今日は前座が長いですよ。
すっごく面白かったから全部書こうと思って(^-^)

昨日の夕方の散歩中、茶髪の若い男の子が(労働終わり風)
「かわいいですね~」と言ってくれたので、
「ほらメル、こんにちわだって」
「えっ?しゃべるんですか?」(@_@;)しゃべらないわよ!

更に、「お手はできないですよね。手短いから」(`・ω・´)なぬっ!

「おやつがあればするけどね~」って返したら、
「あ~~お金じゃダメですか?」(@_@;)じゃあ、私がお手するわよ!
これはゆとり教育のせいでしょうか??

さて、本題です。

59.jpg

ママ早く!みんなが~~

60.jpg

水鉄砲で打たれて怒っても、

61.jpg

そんなのいいからおもちゃ出して!!

62.jpg

あ~、これこれ♪

63.jpg

いっぱい遊んだのに家でも引っ張りっこして・・・クッションを(T_T)
ふと見たら、

66.jpg

あっ、また怪我してるΣ(|||▽||| )
スライディングするからかな・・・

64.jpg

触らないで!!

65.jpg

何時やったかなんて覚えてな~~い(>_<)

そうだよね~
とりあえず、人の軟膏塗っておきましたσ(´┰`=)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

笑っちゃいましたよーー😆
私もお金ならお手おかわりフセ、フルコースかな😁💦

メルちゃん、擦りむいたところ痛くないのかな?
スライディングするんですね~😆見てみたい!
けどまた擦っちゃうね😰⤵
お大事にね、メルちゃん🎵

うちもヒト用の軟膏塗ったり、お腹がピーの時とかは
とりあえずビオフェルミンで様子見です~😌
他にもベビー用品だったり・・けっこう使ってま~す

ごぱんなママさんこんばんは

私もそのお兄ちゃんと別れた後、笑いをこらえて家まで帰るのに苦労しました(^^♪
彼は天然なのか?

いつも同じところなんですよね~
ボール追いかけるのが激しくて・・・┐(´д`)┌
そうそう、病院行っても人も犬も同じ薬ですからね~~

No title

こんにちは♪
お邪魔しちゃいました~(^-^)v
首は辛いんですが、オリンピックを観ながらゴロゴロしてるので退屈(-""-;)

ワンコ飼いの人は当たり前のようにワンコに話しかけますもんね。
ワンコ飼ってない人にしてみたら不思議なんでしょうね(笑)
私も、めっちゃ話してます。
主人とより、ソナのんとの方が話してますよ~( ´∀`)

CHEEさんこんにちは

今の時間リオはまだ目覚めてないですもんね( ´艸`)
夜になったらまた観戦してくださいね。

首だからカラーとか使ってたら暑いし大変ですよね。
整形にもいたので、首の人もいっぱい見てきましたよ~大変さ、わかります。

そうそう、道歩いてても平気で話しかけちゃうしね(^-^)
もちろん私もメルと一番話してま~す♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR