メル、楽することを覚える

こんにちは。
ピザーラのCMのコマツコちゃんは、男の子だと思ってたのに女の子でしたね~(@_@;)
そう思ってたの私だけかしら・・・

51.jpg

おやつで釣られてると思いますよね~
ただパンパンって手を叩いただけでした(^-^)
池の鯉みたい( ´艸`)

52.jpg

帰ろうと思ったらカートを持ったしょうくんに出会いました。
マンション内犬足禁止のところ結構あるみたいですね・・・
さて、メルはカートに乗っていられるのか??

53.jpg

あら、収まりがいいことo(^▽^)o

54.jpg

快適~♡

55.jpg

ママ、このまま家まで帰ろう!
動いても大丈夫。
降りる気配ゼロです(T_T)

56.jpg

いくらなんでも・・・って降ろしましたが未練タラタラ(~_~;)
これならカート買っても持ち腐れないかな。
あったら便利なんだろうな~
でも何処に置いておくんだ?

57.jpg

ママ、お願いがあります。

58.jpg

カート買うか、その豆パンくれるか、どっち??

豆パンで・・・m(_ _)m



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え~~~~。
私、普通に女の子だと思ってた・・・・
男の子説もあったんですね。そっかー。
私、単純だからナ。

カート、あると便利かもー
カートINならわんこOKってとこもあるしー
と思って買ったんですが、2回しか使っていません。
屋根裏収納庫にしまいっぱなしです(;^ω^)

麦まま。さんこんばんは

え~~~。
女の子に見える男の子だと思ったのよ~
深読みしすぎた・・・

あっ、使ってないんだ・・・
うちもそうなるかな~
でも屋根裏入れたら使わないよね( ´艸`)

No title

へぇ~女の子だったんですね!
どっちにも見えるからどっちかなぁって思ってたんですよ Σ(´∀`;)

気持ちわかります。我が家もカート買いたいと思ってるんですが、収納スペースがないので諦めました…
お高いですし。(秋のコーギー祭でバザー出品されないかなぁ~)
あれば抱っこしっぱなしで重い重いって言わないで済むし、お互い楽なんですがねぇ~
筋トレだと思ってマイルにはカバンで我慢してもらいます( ;∀;)

マイルのママさんこんにちは

投書欄に、どちらか妻とケンカになってますって書いてあって知りましたよ~
でもケンカする程のことじゃないよ思うけど・・・

ね~~!
カートあったら絶対便利なの。
バザーに出てたら凄まじい取り合いだろうな。
マイルママさん若いからカバンでいけるかも(^-^)
私はすぐに体力の限界が・・・
でも置き場所・・・う~~~~~ん。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR