きれいな空の下で

こんにちは。
娘が20歳になると同時に届いた[年金払って]のお知らせ。
手続きを忘れていたら、特別催告状というのが来ました。
無視したら強制徴収されるそうなので((((;゚Д゚)))))))
学生の免除申請します。(私は払ってあげない)
「年金はあなたの未来を応援します」って・・・
あなたの未来じゃないのに・・・

45.jpg

ちょっと多頭飼い気分♪
片方はママをガン見、片方は遊んでるりんちゃんのボールをガン見です。
同時に走らないでね~

46.jpg

陽も登ってきたし帰らなきゃ。

47.jpg

みんなとバイバイしたけれど、

48.jpg

まだ残ってる子がいるから帰らない!
最後ならスタスタ帰るのにな・・・

49.jpg

えへっ♡食べちゃった。
(*`ω´*)
一斉に草を刈ってくれたので、ここから家までミミズだらけです(。-_-。)

50.jpg

東京でこんな澄んだ空が見られるのは、
人口の減るお盆か、台風の時だけですよ。

44.jpg

夕方きれいな夕焼け見られるかな?

43.jpg

夕焼けなくてもこれでいいや( ´艸`)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR