何故まぶたを刺されるのか?

こんにちは。
ブラジルの人は最後に間に合えば良しとするそうです。
オリンピックの工事の人も「間に合えばいいんだろ?」って(@_@;)
家の人たちもブラジル人なんじゃないでしょうか??
でも開会式で、原爆の日の黙祷時間に合わせて日系の方を出演させるなんて素敵演出(*^_^*)

36.jpg

昨日の夕方、いつもの公園はお祭り広場になってました。

37.jpg

メルも行く!!
絶対なにか落ちてるし、絶対拾うからダメ!

38.jpg

ダメか・・・
ママも焼き鳥でビール飲みたいですよ(´・_・`)

39.jpg

一夜明け、やはり色々落ちていて拾い食って怒られてる子も( ´艸`)

無事通過と思いきや・・・
また(1年前も前科あり)まぶたに蚊が!
たぶん、去年よりは早く追っ払えたと自負σ(´┰`=)

40.jpg

刺されておりました(T_T)

41.jpg

今年は大きくならないといいな・・・
おやつでも食べて様子を見よう。

42.jpg

やった!引いてる(^-^)

35.jpg

止まられて違和感ないのかな??
次はブルブルってしてね~


ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは、まぶた刺されるの⁇あまり感じないんですかね。ココは今のところ大丈夫そうです。お腹刺されたくないな💦

なぎココママさんこんばんは

何故2度も同じところを?
蚊が止まったままふつ~に歩いてましたよ(@_@;)
ココちゃんはお腹バリカン中?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR