本日も眠り病

こんにちは。
一昨日からたこ焼きが無性に食べたくて、絶対買う!と決めた昨日、
偶然たこ焼きが100円引きセール中でした(((o(*゚▽゚*)o)))
自分の感を信じて生きようって思いました<(`^´)>

33.jpg

お散歩まだかな・・・

ブログ用_003_convert_20160806134546

いつもはやることやったら帰るモードになるのに、
あっつい日に限って猛スピードで遠くまで(T_T)
ドラえもんの「捨て犬団子」食べたんじゃないだろうか・・・
捨てるわんこに食べさせると二度と帰ってこられないという代物ですよ。
ドラえもんって時々問題ありな気が。

ブログ用_007_convert_20160806134620

もうすぐ7時。
帰ってご飯作りたいな。

ブログ用_008_convert_20160806135027

疲れ果て、エアコンの風で冷えきっても動かないのでタオルかけました。

ブログ用_011_convert_20160806135054

1日の中で朝が1番元気♪

ブログ用_013_convert_20160806135206

9時には動けず、大福食べても起きませんでした。
大福で起きないなんて具合悪いんじゃない??

34.jpg

大丈夫です(^-^)
宅急便のトラックで飛び起き、期待満々ですがうちじゃないよ~(^^♪

ブログ用_024_convert_20160806135253

現在、はるちゃんから奪い取ったはるちゃんの匂いたっぷりボールを、
こんなに近づけても起きないほどの眠り病にかかっております(@_@;)

みんなもゆっくり寝てね(>_<)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

なんて偶然!
今日のお昼はたこ焼きでした(^^)
銀だこのスダチと大根おろしでいただく今だけの限定品☆
ビール飲みたくなりました(*^_^*)
それにしてもメルちゃん、昼寝のタオルケット笑えます(o^^o)だいたい起きないのが不思議(O_O)
ジルだったらかけた瞬間立ち上がり引っ張りっこになりますよ(≧∇≦)

ジル子さんこんばんは

うちも銀だこ!!
あ~すだち売ってた(^-^)
ジル子さん!
餃子とたこ焼き食べられる所(どこよ)で絶対飲みましょう♡
確かに・・・ジルちゃんはタオルかけて寝るタイプじゃないね~( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR