メルの自由研究

こんにちは。
先日の地震速報誤報の件が今朝の新聞に載っており、
速報が出る仕組みが書かれていました。
あの日娘は新宿の駅ビルにいました。
館内放送で4回ほど速報とアラームが鳴り、
全員黙ってしばらく動かなくなったらしいですよ。
そして誤報だとの連絡は無く、普通に音楽が流れ始めたそうです。
それよりも、たまにしか行かない新宿で何故そんな目に遭うのか・・・(@_@;)

25.jpg

あ~遊んだ遊んだ♪
この暑いのによくまぁ・・・

26.jpg

食後のデザートは年1のマンゴーで。

28.jpg

今日は35℃になるんだって(°_°)
でもうちはエアコン切り忘れて寝たからまだ涼しいんじゃない?
4時に寒くて目が覚めましたよ(T_T)

27.jpg

キッチンのカウンターに置いてある温度計ですが、
ふと、メルの近くは何度なのかと・・・
これはカウンターの温度ですよ。

29.jpg

数分後。
全然違うΣ(゚д゚lll)
下は暑かったんだ!

30.jpg

エアコンを入れて15分。
下がってきましたよ(^-^)
ゆっくり寝てね。
って思ったら、

31.jpg

仙台に行ってる義妹からおやつが♡

32.jpg

今度こそおやすみ(-_-)゜zzz…
これからはプラス1度のメル仕様で考えます(~_~;)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR