自由を奪われて

こんにちは。
親としてこの感情は正しいのでしょうか。
娘(口うるさい)は来春自立するはずでしたが、自宅があまりに近すぎるため寮に入れてもらえないそうです(T_T)
楽しみにしていたのに夜危ないのに(`・ω・´)
小池さん、保育園より先に入寮可にして下さい。お願い!

17.jpg

通り道で、人にまたがれてもぐっすり寝ていたのに、

18.jpg

只今23時です。

19.jpg

突然どうした!?

20.jpg

それでも朝の集会にはきちんと参加し、

21.jpg

ママ、これは前菜だね♪
はいはい、帰ってご飯食べますよ。

22.jpg

ち~~ん(。-_-。)
逃げ回るので、例によって室外機の上で。

23.jpg

じっとしてなきゃ!
・・・とは思ってないです。
塗る間にターキーを3本平らげ(早食い過ぎて塗り終わらない)

24.jpg

次を狙ってるけど動けない・・・( ´艸`)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あまり近すぎるのも…ですかね。都立⁈ 3交代だと大変かな?ワタシは自宅から車で10分弱2交代です。あ、関係ないか(^^;;
ココなら飛び降りるな(⌒-⌒; )逃げたい一心で。今日は休みなので、ココは私の金魚のフンです💦嬉しいような邪魔ならような…

No title

寮かぁ~。
そんなこと言ってママさん。
本当に娘さんが自立してお家を出たら
寂しく思ったりするんじゃ?( *´艸`)

メルちゃん、23時に起きていられるんですか。大人ね。
むぎもかは22時くらいになると眠たくて眠たくて、
自らサークルに入っていきますよ。

なぎココママさんこんばんは

都立ですよ~ん。
私も某区の都立病院でしたよ~
2交代も拘束時間が長くて大変な気が・・・
3交代育ちだから(^-^)

室外機からは飛び降りないので処置台と化してますσ(´┰`=)

麦まま。さんこんばんは

(T_T)ホントに口うるさいの。
大人になるために一人暮らしした方がいいと思って・・・
このまま家に居るなら厳しいルールが適用されますよ<(`^´)>

はっ!わんこも時間がきたらちゃんと寝るのかな。
メルはご飯以外適当にダラダラ寝てて、部屋が暗くなるのは1時とかなんだけど大丈夫かな。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR